見出し画像

今日は衝撃を受けたことについてのアウトプット✨

さっそくですが、

最高級の自分の敵
最高級の人生の敵

これの正体、何かわかりますか?

ズバリ!!!


平均的な自分
平均的な人生


です。


普通とか、まぁまぁとか、そこそことか
言葉のニュアンスはたくさんありそうだけれど、

これ聞いたとき、めっちゃ衝撃でした!!!

まぁまぁそこそこ普通の平均的な自分や自分の人生で良い?

それを自分に問いかけたとき、
え?その先のまだ経験していない
最高級の自分
最高級の人生
が良い✨

と思いました💖

もちろん、その設定は基準があるわけではないので、自分が自分をどう設定するかなんですが、

自分でこれでいいや…
と思ったらそこまで。

どんな自分になりたいのか
それは、そこ止まりでいいのか?

最高級は別の道ではなく、今ある道の先を進むだけなんだよな✨
ということに気づいた時、

そっか、ここでぬくぬくと楽に甘んじるからそこそこの人生にしているだけで、
今ここから先に進めばいいということ。

そう思ったら、いつもならまぁいいやと諦めに近い納得から、
いやいやいや、やりまっせ〜✨と
気合いが入る😊


ちょっと怠けたくなる時
もういいかな〜と諦めたくなる時

「私はどんな自分になる?」
「最高級の自分?
それとも平均的なそこそこの自分?」

と自分に問うてみる💖

さぁ
あなたはどうする?



それではまたﺕꕤ





併せてお知らせです😊💕

この度、L I N E公式始めました✨
潜在意識と占いをベースに
①宇宙の私
②地球の私
2つの視点から本来の自分に気づくためのヒントをお伝えしています✨

この視点があると、めちゃくちゃ生きやすいです!
今、何か生き辛いなぁ、しんどいなぁと感じるとしたら、本来の自分を知る事で、今の自分に起こる全てが、なぜ愛と感謝なのかに気づけます。そして、今生きていることは実は全てエンターテイメントなんだと感じられるはず✨

少しでもビビビ✨と感じたら
L I N E公式に登録して私とお友だちになってね😊💖✨

今日までの登録で3大プレゼント🎁を受け取っていただけます🌈✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?