見出し画像

【マイクロブタ専門店 |鎌倉PIGPARK御成通り店】マイクロブタさんに触ってきました


こんにちは🌞
浜っ子アニマルコミュニケーターの
ワクワクなかじー☆です🐷

先日、鎌倉でマイクロブタさんに
触れ合えるお店に行ってきました

それが「マイクロブタ専門店 鎌倉PIGPARK御成通り店」です。

子豚さんにモテモテの私

店内には生後数か月の赤ちゃんブタさんと
お店の奥には、生後1歳以上の大人ブタさんが
ゲージにいました✨

マイクロブタさんは1歳ほどで体重10キロ~40キロ以上になるとのこと
子ブタさんサイズでいるのは、ほんのわずかな間だけのようです✨

ブタさんは、抱っこで持ち上げるとキィーと鳴くので、なるべく、ブタさん自ら来るまで待機していれば自然と膝に乗ってきてくれるとのこと。

また、ブタさんは集団で行動するため、仲間が集まっているところに
集合するようで、私の膝にすべてのブタさんが集まってきました✨

その時、私はピンク色のジャケットを着ていたのですが、
もしかしたら、もしかすると、
ブタさんのお母さんに見えたのかもしれません✨

可愛いブタさんに触れ合えて楽しかったです🐖

アニマルコミュニケーションをすると動物にモテモテ…かも?

動物が子どものころから大好きな私。

動物さんたちも、私の好き好きオーラを分かってくれるのかもしれませんね。

今年も、たくさんの動物さんたちとお話しできました。

来年も、ペットさんの気持ちに寄り添えるアニマルコミュニケーターとして精進してまいります!

アニマルコミュニケーターの仕事について知りたい方は、こちらの記事で詳しく説明しています。

ペットさんの気持ちを知りたい方、望みを知ってもっと仲良くなりたい方は、ココナラにてご依頼ください。

登録が初めての方は、1,000OFFクーポンがもらえます。
コードはこちら。

J4WE7K

ご依頼お待ちしています!

ワクワクなかじー☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?