見出し画像

自分の一番のファンは自分自身。

最近、増えた?
変わった?
新理念。
いや、真理念かもしれない。

音楽と心理学が融合した
温かくて、熱い!
オンライン音楽スクール🎵
(私も参加中)

私にとっては
心のくすりのように

 隣に寄り添ってくれる
 前から引っ張ってくれる
 後ろから支えてくれる

そんな場所
いろんなチャレンジをさせてもらった。

主催者がYouTubeショートにあげていた
メッセージ
音声で録って残してみたくなった。

スタエフに投稿してみた。

主催者さんのYouTubeショートはこちら。
素敵で、何度もリピしている。
特にBGMがお気に入り!


主催者さんの夢
かなり現実化してきている!

録画(音)を重ねて作る
仮想バンド
(バーチャルでとりあえずバンド=Vとりバン)
という企画が
着々、進んでいる!!

第3回目となる今回も
どんなドラマがあるのか
ワクワク楽しみ♪

前回の模様はこちらから

確実に夢に向けて進んでいる

ワクワク、ドキドキ
自分も楽しみながら
応援できちゃうのも嬉しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?