見出し画像

影響力と営業力があれば必ず生き抜ける‼️



夏希さんから話聞きたいんです!
夏希さんだからついて行きます!
最近よく言っていただけるようになりました。
これが影響力です。
私は商品だというプロ意識。

これを持つようになってどうなったか。
肌がめちゃくちゃキレイになりました。
オーラは毛穴から出る!
だからこそ、肌は一番大事です。

そして、
私営業苦手なんですよー
私営業なんかしたくないんです。
私営業しなくても大丈夫だと思うんですよー
も良く聞く言葉。

しかし、残念ながら
そういう人は100%売上を作り続けることが
出来ません。
一度単発で売り上げることは
ビギナーズラック的に可能です。

でも恒常的に売り上げるには
営業の型を持っていなくてはいけません。

この
影響力と営業力をきちんと身につけていれば
一生食いっぱぐれることはありません。

これは私が保証します。

賢さというのは、
今自分に何が足りないのかを
素直に受け止め、受け入れ、行動すること。

賢くない人に共通しているのは
プライドが高く、自己肯定感が低いということ。

影響力と営業力なしで
今成功していない、ありのままのあなたで
お金を稼げるほど
フリーランスは甘くありません。

それならば、サラリーマンやパートなどで
何処かに雇われる方が良いです。
そうしたら、給料をいただけるから。

毎月、きちんとお金をいただき続けられる自分。
それが出来る方法が
きちんとあります。
それをお伝えしているからこそ
ずっと選ばれ続けています^ ^




#ワクワク引き寄せマインドbook

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?