見出し画像

このまま年取るってやっばいよね‼️



こんな風に言われて、
あなたならどんな反応をしますか?
最近出会ったとってもステキな方は、
この言葉を言われた時に、

そうなんです!
私このままだとヤバいと思うんです!!

そう言った時、
私は

あー!この人は絶対成功するな。
変われる人だな

と確信しました。

このまま年取るってやっばいよね!
そう言われた時に
その人の器の大きさが分かります。
器が小さい人は、

キー!!!!

って怒って、反論や文句を言って、
絶対に受け止めずに、
そのまま現状に甘んじて、
後で煮湯を飲むハメになります。

ビジネスは決断の連続です。
自分がいかにアホで愚かであるか。
それにいち早く気付いて、
どれだけ賢くなる努力をするかです。

そして、それは数字でしか表すことが出来ません。

私は自分がいかにアホで愚かか分かるので、
とりあえずやりまーす!
それではその方向で頑張りますー!
と素直に行動した結果が、
今の私です。

そして、その結果、
周りまわってもともと起業していた
ウェディングの方も軌道に乗って、
なんとどんどん成約が決まる状況に!!

このまま年取るってやっばいよね!

の私が、今、

夏希さんみたいになりたいから
私も頑張ります!!

とコンサルさせていただいた方、
カウンセリングさせていただいた方に
言っていただける。

こんな素晴らしいことは
本当にない!
と、毎日感謝の気持ちでいっぱいです^_^


#ワクワク引き寄せマインドbook

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?