見出し画像

晴れたお正月に思うこと😊✨💕

人生を変えるタイミングにフルアクセル!

人生を変えるって勇気がいります
今のままでもそこまで問題はない!とか、
良くなると分かっていても
現状から変わるというのは大変なことです

だからこそ、
変えよう!
と思って一歩踏み出す!
それだけでもとっても凄いことです。

そして今は新年三ヶ日!!
しかも今日はやぎ座の新月でもあります。

なぜ願いが叶わないのか!
なぜ成功しないのか?

疑問に思ったことはないですか?

それは、
でもきっと出来ない!
と、自分で自分にストップをかけてしまっているから

ストップをかけるのではなく、
フルアクセルを踏むこと!

それが人生を変えることになります

人生変わるのは一瞬ですが、
変わるまでには時間がかかります

今日変えたいと思って、
明日変わると理想的ですが、
そんなすぐには変わらなくて、
どうしてもタイムラグがあります

だからこそ、
変わるまでフルアクセル踏み続けたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?