見出し画像

2週間で5万稼ぐって決めたら数時間でほぼ達成した話♡

2週間で5万稼ぐって決めてみたんだ。
決めたら現実が動き出す、という話です♡


昨日ね、メンターが、話の流れで、

「わたしだったら2週間で〇〇円稼ぐって決めちゃうけどな~」

とおっしゃってたんだよね。

「え。。。そ。。。。それは。。。。」


(こういうとき強要はされないけれど、
絶対やったほうがいいっていうことを
口に出してもらってるってわかるから、
NOという選択肢は。。。。。。
なかった。。。。。)

(先人の話は素直に実行すべきbyめぐみ)



ということで、何となく出てきた金額【5万】
決めてみた。


きめた。。。
そして言ってしまった。。。。。


胃が痛い・・・・



そして一昨日スパークさんがグルコンで言ってた
言葉が頭の中でこだまする。

スパ「コンサル側は、結果しか見てないから。
努力の主張はしない。信頼だよ(意訳です)」



【これはやり遂げなければいけないやつ】
【人生には受けて立たなければならない戦いがある】
(誰か言ってたよね、誰だっけw)


そうめぐみは思ったわけだ!!!!





まじめな私は、子ども寝かしつけしながら、まじで考えた。


①お母さんからの梅干し代2000円
②ストリームヤード授業料5000円





そしてひらめいた。
手っ取り早くやれる【メルカリ】
出品簡単な本を、20冊ぐらい一気に出品した(笑)
(その日のうちに5冊売れた♪)
 

そ・し・て
めぐみはひらめいた。


昔一通りやりつくしたポイ活を


【もう一巡】すればいいのではないかということに。

ピカーン。

(何もなかった専業主婦時代に50万以上それだけで稼いだ実績ありw
ハピマネラボのおかげさまです♪)



でだよ。



決めた私にお金の神様は微笑んだ。



しばらく開いていなかったポイ活のサイトを開いてみたら


15000円入っていた。。。。


(昔やったやつが反映されていたの)


びっくりでしょ!

こうやってお金の神様は応援してくれるんだ、って思ったの。




私が今までやっていたのって、

「楽してお金はいってきたらいいな~~」
(思うだけ)

 ↓↓

⭐今回は⭐

・決めた
・宣言した
(退路を断たれた/やらないと信頼落とす)
・やるしかないと考えた
・とりあえずできるものをやった
(今回はメルカリね)
・ほかにもできるものあるかなと思って、サイトを開いた
・え、、、臨時収入発見(OMG)






ということでだね
①お母さんからの梅干し代5000円
(気持ち上乗せしてって言ったら増えたw)
②ストリームヤード授業料5000円
③臨時収入 15000 
④早速メルカリで本が売れた 4000円
(断捨離も成功♡)
⑤秘密のポイ活♡
(いまやってる♪)



ということで、達成見込み!









結論ね、 

【決める】+【行動】
ってこういうことなのか、と思ったんだ。


今日のスパさんの金言で
【現在目の前にあるものが潜在意識】
っていう言葉があったんだけど、

目の前ないなら、潜在意識も【ない】のかなって思ったんだよね。

目の前ない⇒潜在意識もない⇒現実もない。。。
永遠のスパイラル。







現実は
動かなきゃ
変わらないんだーーーーーー 








スパークさんの周りには、月収7桁の起業家さんたちがゴロゴロいるん
だけど、皆さんに共通しているのは

【決めていること】
  そして
【行動していること】


なんだよね。
そしてみんな【あきらめてない】の。


その環境に自分を置いてしまう♪
楽しくコツコツやる♪


そう思った一日でした♪





学びになった!って方はぜひ
スキ♡サポートお願いします♡
これからもお金の学びを楽しく発信しますよ♡

いつもたくさんのサポートありがとうございます♡今後も楽しく創作活動をしていきます♡強制終了シリーズ、ぜひ楽しみにしていてください♡