見出し画像

❤株、はじめます♡

みなさんこんにちはー!

投資初心者の方に

「投資って簡単だよー💛」

「お金の置き場所を変えるとお金って増えるよー💛」

をお伝えしている、投資ナビゲーター増田めぐみです。


私、投資は今までFXが主戦場で、株はやったことがなかったのです。

なぜFXかというと、知り合った稼いでるママさんトレーダーがFXだったから、というだけなんですよね。

その方から本を紹介してもらい、その方のメンターのセミナーへ行き、

その方から学び。。。という形で、FXで「勝ちトレーダー」になることができ、

「起きたら基本的にお金が増えている」

という世界を味わうことになったんです。

これ、すっごいパラダイムシフトだったんですよ。

自分以外の人がお金を増やしてくれる、という経験。

だって、自分で働くしかお金が増えるって知らなかったから。

本題に戻ります。

今まで、株のセミナーを受けたことはあったんです。

でもそのやり方は50万がいるよ、というセミナーで、

その時は50万さけるお金がなかった。

(どうやってやるか?を考えずに、あきらめてたんですね)

先日行った、経塚あすかさんの出版パーティ。

そこに遠藤さんという、投資コミュニティixiの主宰の方がいらっしゃいまして。

その方のオーラが、とてもやさしくて、とても強くて。

なんていうんでしょう、あの落ち着き方。年が近いのに。(笑)

なんかね。遠藤さんの本を持っているのに、素直に実践してない自分に

懺悔したい気持ちになりまして。

もう、これは、私が実証するのが一番だ、と何となく思いまして。

見切り発車でこの企画をスタートしたわけでございます(笑)

その企画の名前は。

3か月で株で10万が20万になるのかチャレンジ!

なぜ20万か?

うーんと、勘です。(笑)

基本的に目標を決めるのに時間を割きたくなくて、

考えるのはどうやったら達成できるか?

達成するためのプロセスは何か?

達成できなかったら、なぜ達成できなかったか、考える。

そうやって人類は進化していくのだと思うのです

(単純に太陽星座が牡羊座なだけw)

長くなったので、次へ!

遠藤さんの本はこちら↓何冊か書かれてますので、読んでみたい方はチェック!

https://www.amazon.co.jp/10%E4%B8%87%E5%86%86%E3%81%8B%E3%82%89%E5%A7%8B%E3%82%81%E3%82%8B%EF%BC%81-%E5%B0%8F%E5%9E%8B%E6%A0%AA%E9%9B%86%E4%B8%AD%E6%8A%95%E8%B3%87%E3%81%A7%EF%BC%91%E5%84%84%E5%86%86-%E9%81%A0%E8%97%A4-%E6%B4%8B-ebook/dp/B0822DQ196/ref=sr_1_2?adgrpid=121577569651&dchild=1&hvadid=492568956368&hvdev=c&hvqmt=b&hvtargid=kwd-455809514368&hydadcr=26039_11391065&jp-ad-ap=0&keywords=%E9%81%A0%E8%97%A4%E6%B4%8B+%E6%9C%AC&qid=1613165812&sr=8-2&tag=yahhyd-22



いつもたくさんのサポートありがとうございます♡今後も楽しく創作活動をしていきます♡強制終了シリーズ、ぜひ楽しみにしていてください♡