見出し画像

お金持ちの幸せ習慣④

こんにちはー!

お金と潜在意識の研究家、めぐみです♡
銀行から始まり金融業界一筋♡
お金の妖精とも言われております♡

大人気シリーズ!

♡♡お金の幸せ習慣シリーズ♡♡

その④!
(皆さんの応援のおかげでついに第4回
ありがとうございます~~~♡)

幸せ習慣その4は!


「自分で抱え込まない」


でっす♡


わたし、昔宝地図の望月俊孝さんの会社に在籍していたんですが、
望月さんも成功の秘訣は「頼め!」って言ってました。


お金持ちほど、
じぶんの快不快に敏感で
自分がやりたいこと、やりたくないことがしっかりわかってる。


んでね、フツーの人ほどね
自分で頑張ろうとしちゃうんだよね。


(わたし、ちっちゃなことだけどせんたくもの畳んだ後にしまうのは好きじゃないから、それだけは絶対に頼んでるw)


お金持ちの人は、自分のキャパを知ってるんだよね。
無理することがないというか。


そして、自分が喜びで出来ないことに対しても、
誰かが喜びでやってくれることを知っているから、
遠慮なく頼める。

(だから世の中に無数の職業が存在するんだと思う)

そして、やってくれたことに対しては
「ありがとう!!!」ってすんごく喜んでくれる!(笑)

うれしいよね~!

会社とかもさ、チームだから一人ではなしえない売り上げ作れたりするじゃん♡
夫婦もちっちゃなチームじゃん♡


だからさ、できないことは
さっさと頼んだらいいんだよ~

「お願い♡」
「もーほんとありがとう♡助かった!!」

以上!(笑)

喜んでくれると、相手も喜ぶよ~♪



エイブラハムさんがこんなこと言ってます
「自分の現実を創造するものは自分以外には誰もいない」

うんうん。いいこと言うよねぇ。

よければ、すき♡またはサポートお願いします⭐️

学びをどんどんシェアしていきますね〜⭐️

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,728件

#振り返りnote

84,948件

いつもたくさんのサポートありがとうございます♡今後も楽しく創作活動をしていきます♡強制終了シリーズ、ぜひ楽しみにしていてください♡