見出し画像

人生の上昇気流に乗る方法

人生の上昇気流って、

ほんとにあるんだなぁって最近感じます。


乗る方法って、簡単で、

自分を知り、なりたい自分をセットし、環境をなりたい方面に移してみるだけ。


その過程で色んな事があると思うんですよね。

嫉妬したりw

嫌だなぁって思うことがあったりw

あきらめそうになったりw


色んな事があると思うんですけど、

気になるってことは

私にもできるって思ってること!

絶対無理だ、と思ってる人に、嫉妬したりとかしないじゃない。

気になる人は「コピー!」って昔happyちゃん言ってたなぁ。


人生の上昇気流ってほんとにあるんだよ。

昔の私は、絶対ない。とか思ってただろうけど。


やる。って決めて。

実際に行動してみる。

会いたい人に会いに行ってみる。


そんなことで、人生ってかわるんだ♡


いつもたくさんのサポートありがとうございます♡今後も楽しく創作活動をしていきます♡強制終了シリーズ、ぜひ楽しみにしていてください♡