見出し画像

失敗だらけの副業スタート。

銀行を辞めると決めて。

毎月30万くらいはいってきていた収入を失うことに。

いくらストレスから解放されようとも

この収入がなくなる不安はありました。

銀行を辞めた理由の一つは、1年前に結婚していた夫と住みたかったから。

結婚直前、私は転勤を命じられ一人東京池袋へ。

夫はエリート大学卒業なので、遅かれ早かれ東京に来ると思っていましたが、

仕事もつらく数字も上がらない私。

毎日つらくて(笑)一緒にも住みたいし、辞めることに。

(パワハラ上司とひと悶着あったけど)


当時はアフィリエイトがネットを騒がせていた時代。

アフィリエイト教材を40万ほどで購入。

どうにもわからず、断念。


(つづく)


いつもたくさんのサポートありがとうございます♡今後も楽しく創作活動をしていきます♡強制終了シリーズ、ぜひ楽しみにしていてください♡