見出し画像

会社を辞めたのに、働かなくても月50万円以上入ってきた話。

こんにちは♡
今日から3月ですね。
今日は一粒万倍日、願いを放つのにいいとされる日です♪
もうすぐひな祭り、そしてうお座新月もやってきますね。
東京はだんだん暖かく、過ごしやすい気温になってきました♡
(専業主婦時代に暇すぎて西洋占星術を学んでましたw
 一時期は占い師になろうとしていた私w)


さてさて、
タイトルからして怪しいですよね(笑)

なんか、よくわからないけれど、
お金入ってきた♡


わーい♡


つい最近までの私は、
「お金がない」とずっと思っていて、
「うちは一般家庭だからな・・」と
色々あきらめた人生を送っていました。

「お金持ちになりたい」そう思っても
「どうせ無理だろうな・・」ってね(笑)




わたし、2月は、
まじで働いてないんです。

だってさ、
会社員強制終了されてお熱出るじゃん?
姉妹コロナになって合計2週間自宅隔離じゃん?
一日で熱下がってお家を走り回られるじゃん?
幼稚園の謝恩会の係だからそっちのお仕事もあるじゃん?


でもね、お金入ってきたの。
ありがたいよねぇ♡


この秘密は、
「働かなくてもお金を受け取っていい」
って思えるようになったから。


今までの私は、
「働かないとお金受け取っちゃいけない」
そう信じていたんだよね。


「働かなかったらお金受け取っちゃいけない」
って思ってたら、
お金さんがあなたのところに来たいと思っても、
受け取ってくれないから行けないですよね。

受け取ってくれなかったら、お金ちゃんも
寂しいから次から行きにくくなっちゃう。

それが、お金の循環を止めるっていうことなんですよね。

潜在意識について学んで、
意識の実験をしていたら、
そんな現実が起こっていて、
びっくりしているのは私です(笑)


この世界はやっぱりおもしろいなぁって。


ずっと金融業界で生きてきたから、
目に見えない世界を全然信じていなかったんだけど、
自分が感覚派だということを知り、それを受け入れたら、
こんな現実創造が起こりました♪



また、こんなお話、していきますね♡

今日も皆さんにとって
素敵な一日になりますように♡

いつもたくさんのサポートありがとうございます♡今後も楽しく創作活動をしていきます♡強制終了シリーズ、ぜひ楽しみにしていてください♡