プロローグ~ワクワク日記


私は34歳、女です(*´ω`*)
名前はかんな(^^♪


「ワクワク」利用歴約5年。
いわゆるセミプロという感じの生活。
太ってるし、可愛くもない…けどプチ売れっ子なのかもしれない(≧▽≦)笑

この前出会った男性。
1つ上で、とても紳士的で優しい方。
本業で十分収入がありながら、ネットで映像を作ったりを楽しんでいる方でした!

私もネットでの収入を得てみたかったので、興味津々でお話を聞いてみました!
そして彼は
「かんなちゃんはnoteで、今までのワクワクでの5年間でのエピソードとかを書いてみれば?」
と!!!!


「色んな方と会ってきて、そのエピソードを書いて喜んでくれる方がいるのかな?!
喜んでくれる方がいるのなら是非書いてみたいな!!!」


ということで、これから
エピソードやワクワク生活が上手くいく秘訣など
気軽に、自由気ままに、日記感覚で書いてみようと思います(*´ω`*)





…男性は
「やば!!おれこうゆう事しちゃってるかも(>_<)」
って、知っちゃうかもね笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?