エピソード2~ノーマルって?!〜


ワクワクで色んな人と会っていると聞くと、
「結構変な人多いんじゃない?!」
とよく聞かれる。
実際にみなさんもそう思うよね??

でも意外と会う人会う人優しいんだよね〜!
私結構感じ良い方だとは思うんだけどさ、
1対1で私が感じ良く接してるのに感じ悪く接するってなかなかハードル高いと思うんだよね(笑)

そんなみなさんが優しく接してくれる中、
今日はある意味5年間で1番の「ハズレ」だったエピソード。



50代前半のたろうさん(仮名)からメールが来た。
「これから1時間位で会いませんか?
  変態ですがよろしく。」

私の返信は
「これから1時間は大丈夫です!
  ですがアブノーマルは苦手でして(泣)」

たろうさんからの返信
「大丈夫ですよ!!
  ノーマルだけですので。」

…あ、そうか!
性欲強いことを変態と表現する人もいるよね!!!

こうしてたろうさんと待ち合わせることになった。


待ち合わせ場所に現れたのは
身綺麗にした、年齢より少し若く見える、ニコニコした方だった。
顔を見るだけでもホッとするような、そんは雰囲気の方。

ホテルに入るとこちらからいう間もなく、約束のものを渡してくれた。
そして…

たろうさんの表情は急変。
血走ったような目になり、
「脱げ!!!」
私はたろうさんの指示の通り裸で仰向けになる。
たろうさんは私にまたがった状態で仁王立ちになり、罵倒し始めた。
そして自分の手で自分のアソコをいじる。
更に私の顔にずっと唾を吐きかけてくる。
それが30分位続いた。

罵倒はまだしも、顔に唾を吐きかけられる30分は意外にもかなりキツい。
そしてたろうさんは果てる…

すると
「ありがとね〜(ニコニコ)!!」
とまた感じの良いたろうさんに戻る。
そしてシャワーを浴びてホテルを一緒にでる。
約束の1時間より少し早めに切り上げるあたりもすごく紳士的だった。

解散した直後、胃がキリキリ痛む感じがした。
5年前の話だけれども、最初から最後まで鮮明に覚えている。





ワクワクでメールをしていてよくある問い合わせ。
「ノーマルなプレイは全部大丈夫ですか?」


…え、怖い…








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?