見出し画像

タイトルこれから。

「なぁなぁ、バンドやらへん?」

この一言で始まるMV見たいなぁと思ってつらつら書いてみました。
やっぱ音楽を作れる人ってすごい!!
どこからあの言葉と音を紡ぎ出してるんやろ…


タイトル:---

スリーピースバンド始めようよ
あの子は私にそう言った
コピーバンドでいいから
ノリで始めていいからさ


生まれ変わったら何になりたい?
そう聞いたら
「くもになりたい」とあの子は言う
スパイダーマンかよってつぶやいたら
「なんでよ、空のほうだよ」と笑う声


組むのはコンビでいいんじゃない?
あの子がボケで私がツッこみ
いや、どっちがボケ?いや、どっちもボケ?
ふたりの世界、始めてみようよ


青空が好きだけど
描く空には雲を浮かべたい
ただの青じゃ
空って分からないから

太陽が好きだけど
雲にかくれた絵文字を使いたい
お日様だけじゃ
まぶしすぎるから


スリーピースバンド始めようよ
またまたあの子はそう言った
あなたがギターで私はボーカル
もう1ピースはココにあるから


太陽と雲だと思ってた
2人のコンビだと思ってた
でも浮かぶ空が必要で
ここには広がる舞台がある

出たり隠れたりしながら
浮かんだろ沈んだりしながら
今日もひとつの空を描く
2人でつくる、スリーピースバンド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?