週刊タイルちゃんvol.1

今回から趣向を少し変えて、その週ごとに面白いと思ったテレビ、メディアetcをしゃべって行こうかなと思っとります。
1回30分で毎週金曜日に更新します。

まぁ、ポジション的にこのNOTEはその目次みたいなもので考えていただければと思います。
しかし、動画の相当後半でも触れているんですが、改めてファスティング、断食3日はすごい厳しかったな。なんというか、何も考える気が起きないんすよね、改めて頭に糖分が行きわたってないのを実感しました。
それと同時に食生活意識の改善でなぜか、ユーチューバーのリュウジさんのレシピで料理にハマりました。
まぁ、そんな最近でした、では、以下が目次

1、私が女優になる日(ワタジョ)シーズン2、絶対見ようね宣言

2、真夜中にハローで反省した熱の入れ方&バベルレーベルのドラマの凄さ

3、テレ東のバラエティはやはりすごい、デパートのやつ

4、ストーンオーシャンというかジョジョは勝敗のつき方が好き

5、今期最高ドラマ、ミステリと言う勿れ、ついに最終回、好調の証拠15分拡大SP、面白さの3大ポイント


ってなか感じです。では、又来週~~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?