宇宙くんのお話


今日はYouTubeで中村咲太さん(宇宙くん)の動画をみてました(^-^)


スピ界で有名な方のはず…
最近まで知らなかった…💦


最近、オラクルカードリーディングをされている方のYouTubeをみていて


やたらと「覚醒」とか「目覚めよ…」的なリーディング内容が多いので


覚醒ってどないすればよろしいの?

好きなことをふわっとして~とか言われるけど…
してますけども……??

となり

分からないけど

「チャネリングができるようになれば良いのかな……?」


と、何となく安直に調べだしたら出てきた


「宇宙くん」

YouTubeを拝見したら


覚醒
⬇️
真実の自分に戻る
⬇️それは
ハイヤーセルフの自分または自分意識の事

元々高次元であるエネルギーを
三次元の地球に降り立つ為に
ネガティブを纏う事でエネルギーを重くし
降り立った私達

その状態を「眠り」と呼び

様々な感情を感じ経験し

ネガティブと思っている重いエネルギーを手放して行く事

(纏っているものを少しずつ脱いでいく事で)


私達は覚醒する


その覚醒の為に必要なワークとして


統合のワークだったり
瞑想したり
チャネリングしたり
自分を内観(好きな事をする事も含め)

する事で軽やかな感情エネルギーになり

真実の自分の意識や感覚を呼び起こし

どんどん覚醒していく

って事なのかー!!!!!


と、ストンと腑に落ちました


私の解釈が合っているかは分かりませんが、自分の中ではスッキリ✨

さっそく色々なワークをやってみようと思った今日でした(^-^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?