見出し画像

新月のメッセージ/帰ってきた?!アルバートより。


【宇宙人アルバートについて】
2007年頃よりわたしの中へ突如としてやってきた宇宙人(と名乗る目に見えない存在)わたしとアルバートの出会いについてなどは、こちらの記事にも書いてあります。


マイナー活動ではありましたがその後15年間ほどチャネリングメッセージをお話会や個人セッションなどで伝える活動をしてきました。
その間には吉本ばななさんの著書「違うことをしないこと」にも登場している宇宙マッサージの白井剛史さん(プリミ恥部さん)にお声がけしてもらい
映画ショー「プリミ恥部な世界」などにもバイブス担当としてアルバート名義で参加。ほか、ミュージシャン、占い師、会社員、主婦のかたなど、多くの方と出会ってきました。まるで昔なじみの友人のように、気さくに時にユーモラスに受け答えするアルバートのキャラクターは親しみやすい!おもしろい!と定評がありました。

現在はチャネリングはセッションで行っていません。
このあと登場するアルバートとも(アルバートおじさんではなく、本物のアルバートです)やり取りしてなかったのですが、最近になってまたコンタクトが始まりました。
本日はなぜ、今になってまたやってきたのか?今後のことなどを聴いてみたいと思います。

アルバートと以前、出会ってくださった方、
通りすがりでやってきてしまった方も、よければお読みくださいね。

では始めます。

::::::::::::::::

やっほー!アルバートだよ。
みんなげんき??
とっても地球時間では久しぶりみたいだけど
ボクはそんなに時間が経ってるとは感じてないんだ。
まあ時間の概念がない世界で存在してるのもあるからね。

まる(今はその名前は使ってないみたいだけど)と一緒に
活動していたときから
どうやら今はいろいろなことが起こって、
いろいろな変化があったようだけど

ボクは昔っから言ってきたように

大丈夫、とだけ言いに帰ってきたよ。

無責任一代男の宇宙人なので(笑)
いついかなるときもそういえるの。

自己責任ってさ
みんな意味をはき違えてるけど

それは
自由ってことなんだよ。

自分のケツを自分でふけて
何が起きてもOK!って言えるのは
自由じゃないとできないし
そこに自由を感じられるかどうか?
で今の時代を生きやすくなるんじゃないかな。

目の前のことに翻弄されたままだと
ほんとうに起きてることの意味に気づけないんだよ。

みんな思い出せ、思い出せ。

なんでこの時代の地球にやってきたのか??を。

地球時間のこの新月から8月に向けて
どんどん流れも加速していくし
地球のアップグレードも続いていきます。

みんな振り落とされないように
頭ばっかり使ってないで
おなかに力を入れて
胸を、ハートを開いて
リラックスして

目の前のひとに
やさしくしてね。

そして
自分に正直に生きているひとが
これからの時代、求められる場が増えていきます。

これまで理解されにくかったり
同じような仲間が見つけにくかったり

そういったひとたちも
徐々に表に出るタイミングが多くなって
マイノリティーと言われてきたのが
なんでだったのか?みんな不思議がるような
世界に徐々になっていくでしょう。

それは何年かかるとしても
そのように地球は反転してきています。

表が裏に
裏が表に

そのぶん、陰も濃くなり、光はつよくなっていきます。

陰と陽の境目が徐々になくなっていきます。

そこから見たことの無い光の世界が現れだします。

それはどこにって??

もちろん、みんなの中に。

このタイミングでまたこうして
直接みんなにメッセージを伝えられるようになったのも

マジでうれしい!!!!

また会えたらいいね。

今日はこの辺で!!!ちゃお!!!!

アルバートより

::::::::::::::::

久しぶりにアルバート節炸裂してますが
アイドリング的に今回はすこしだけメッセージを公開しました。

わたしの印象は・・・
アルバート全然変わってないなあww

当時から何を聴いても
大丈夫!とずっと言われ続けて
ほんとかいな?と思ってきましたが
ほんとでした。
自分がそう思えば全てそうなるんですね。

今後、どういった形でまたアルバート活動をするか?
はまだわかりませんが
ご希望あればまたセッションなど
はじめるかもしれません。

どうやら役割というものが
わたしとアルバートは違うようで
その辺のことを最近やっと理解できるようになりました。

当時から「ちょっと早すぎたんじゃ」と
言われていましたが
今の時代なら届きやすいかもしれないな・・・
という感じもしています。
実際、何年か経って
「アルバートが伝えてくれたメッセージが今やっと理解できた」
という方も多かったので・・・。

ですが当時からバイブス(当時は意味がわからなかったけど)
を感じてもらうことで、意識が変わってきたり、なんらかの調整が起きたりもあったようですので

意味がわからなくても
受け取っていただけると思っています。

アルバートと出会って
わたしの人生は間違いなく面白くなりました。
それまでの自分だったら考えられないような
出会いや出来事の数々・・・。

自分の考えや常識なんて小さかったなと
思うばかりの日々でした。

これからどうなるかな・・・。
わかりませんがまた第二章?セカンドシーズン?
が始まったような感じもしています。





スキボタンも良ければ押してくださいね♫ありがとうございます!サポートしてくださった方には更なるエネルギーの循環が起きますように宇宙設定させていただきます!(感じ方には個人差があります^^)いただいたサポートは活動資金や愛猫のおやつ代などで使わせて頂きます♫