画像1

【全編】「(さらにいくつもの)片隅から描かれた世界とはなにか」

片渕須直×宇野常寛
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(01:32:58)は購入後に視聴可能。

無料部分の音声配信( https://note.com/wakusei2nd/n/n4257b39021ae )の続きは、36:12より再生ください

異例のロングラン上映で話題を呼んだ映画『この世界の片隅に』公開から3年。
2019年12月、2016年版に新規シーンを追加し「新作」として生まれ変わった『この世界の(さらにいくつもの)片隅に』が公開されました。
今回は監督の片渕須直さんをゲストにお招きして、本作品に込められた思いについて伺っていきます。

▼対談番組「PLANETS the BLUEPRINT」とは?
毎回ゲストをお招きして、1つのイシューについて複合的な角度から議論し、未来の青写真を一緒に作り上げていきます。
毎週火曜20時よりYoutube(http://bit.ly/30SIBNl )とニコニコ動画(https://ch.nicovideo.jp/wakusei2nd )で生放送中です。

▼放送日
2019.1.21

▼出演者
片渕須直(アニメーション監督)
宇野常寛(評論家・批評誌「PLANETS」編集長)
ファシリテーター:中川大地(評論家/編集者)

▼PLANETSチャンネルとは?
ニコニコ動画でPLANETSが運営するチャンネルです。
生放送のほか、1000本を超える過去動画のアーカイブや、毎平日届くメルマガなど、独自の視点からたくさんのコンテンツを月額880円で配信しています。
PLANETSチャンネルでできることはこちら(http://bit.ly/2J6Wlgj

▼PLANETS CLUBとは?
宇野常寛が主宰の読者コミュニティーです。
本放送に加え、毎週、放送終了後にここだけの延長戦を実施しています。
詳細はこちら(http://bit.ly/pcnoterp

ここから先は

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?