見出し画像

わくいふカメラ部2021.4

4月もわくいふカメラ部活動しました!!!

毎月テーマを決めて写真を撮りみんなで共有します。
今月のテーマは、【スタート/寄り道/エモい/緑】です。
メンバーからとても素敵な写真が沢山集まりました。
テーマ毎に写真を紹介していきますので是非ご覧下さい!

【スタート】
新年度ということで、メンバーそれぞれの”始まり“を撮った写真です。新しい衣服をおろしたとき、新しい土地に出向いたときなど、それぞれの「スタート」が感じられます。
【寄り道】
忙しい日々ですが、たまには寄り道も楽しいですよね。散歩中に見かけた木や花や、海がきれいに見える駅、カフェ、お菓子、気になった花瓶など。見ているとほっと一息つきたくなる写真です。
【エモい】
「エモい」というのは、「なんとも言い表せない素敵な気持ちになった時に使う、主に若者の間で浸透している俗語(スラング)」だそうです。センチメンタルな気持ちになったり、感情が揺さぶられたり…。風景や日常の中で感じたそれぞれの「エモい」をお楽しみください♪
【緑】
植物の「緑」の写真が集まりました!躍動感や生命力を感じられる「緑」は、光に当たってイキイキとしています。食べ物の「緑」も美味しそうです。

カメラ部皆でテーマを決めて、写真を見せ合う楽しみのために、
日常の中でシャッターチャンスを探したり、写真の編集をしてみたりととても楽しい体験が出来ました。
次回もお楽しみに!(* ´ ▽ ` *)

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?