見出し画像

わくいふカメラ部2021.3

3月もわくいふカメラ部活動しました!!!

毎月テーマを決めて写真を撮りみんなで共有します。
今月のテーマは、【お気に入り/おそと時間/うれしい/春】です。
メンバーからとても素敵な写真が沢山集まりました。
テーマ毎に写真を紹介していきますので是非ご覧下さい!

【お気に入り】
美味しそうな食べ物、動物園で撮った1枚など、メンバーそれぞれの「お気に入り」の理由がわかる写真です。
【おそと時間】
家にいる時間が長くなると、外出の時間が楽しみになりますね。風景、水族館、ピクニック…過去の写真が中心になりましたが、どれも家では味わえないような楽しさが感じられる写真です。
【うれしい】
行ってみたかった場所に行ったとき、見たかったものをみたとき、動物の温かさを感じた時などの、「うれしい!」が伝わってくる写真です。
【春】
「春」といえば、樹木や植物を思い浮かべたメンバーが多かったようです!桜、菜の花など、季節ならではの花々は、思わず撮りたくなりますね。

カメラ部皆でテーマを決めて、写真を見せ合う楽しみのために、
日常の中でシャッターチャンスを探したり、写真の編集をしてみたりととても楽しい体験が出来ました。
次回もお楽しみに!(* ´ ▽ ` *)

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?