見出し画像

わくいふカメラ部2021.5

5月もわくいふカメラ部活動しました!!!
毎月テーマを決めて写真を撮りみんなで共有します。
今月のテーマは、【休日/おうち時間2/リフレッシュ/紫】です。
メンバーからとても素敵な写真が沢山集まりました。
テーマ毎に写真を紹介していきますので是非ご覧下さい!

テーマ①【休日】
休日だからこそできる遠出、ゆったりとした時間。メンバーそれぞれが休日を過ごしながら撮った写真です。普段なかなか目にすることができないお祭りの写真、アフタヌーンティーや美味しい朝食、美しい水色の炭酸水など、観ていると癒されます。
テーマ②【おうち時間2】
家での時間が長くなると、ちょっと張り切ってご飯を作ってみたくなりませんか?^^土鍋のたけのこご飯、燻製のチーズや卵、美味しそうな晩御飯や仕込みたての梅シロップ、お風呂上がりに飲むお茶…充実したおうち時間です。
テーマ③【リフレッシュ】
リフレッシュしたいな、リフレッシュできたなと思う時はどんな時ですか?きっとあなたの思う「リフレッシュ」もこの写真の中に見つかります!


テーマ④【紫】
写真を撮るために「紫」を探してみると、身近には意外とないということに気づきました。見つけると嬉しかったです!紫陽花や展示の紫、嬉しい瞬間の写真でもあります。

カメラ部皆でテーマを決めて、写真を見せ合う楽しみのために、
日常の中でシャッターチャンスを探したり、写真の編集をしてみたりととても楽しい体験が出来ました。
次回もお楽しみに!(* ´ ▽ ` *)

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?