見出し画像

わくいふカメラ部2021.2

2月もわくいふカメラ部活動しました!!!

毎月テーマを決めて写真を撮りみんなで共有します。
今月のテーマは、【おうち時間/カラフル/2月/冬】です。
メンバーからとても素敵な写真が沢山集まりました。
テーマ毎に写真を紹介していきますので是非ご覧下さい!

【おうち時間】
コロナ禍でおうち時間が増えていますね。家にいる時間にお菓子作りをしたり、ぬか床を始めてみたり、テイクアウトで美味しいものを食べたりした時の写真です。
【カラフル】
1月のテーマで「モノクロ」をやったので、「カラフル」もやってみたいね!とテーマ設定しました。身の回りの物や旅先で見つけたもの、街並みなどの写真です。
【2月】
2月の厳しい中ですが、美しい冬景色や温かい食べ物で乗り越えていきましょう。冬の海も、素敵ですね。(冷たそう!)
【冬】
テーマはずばり「冬」!冬の冷たい空気感や、それぞれが冬らしさを感じた瞬間の写真です。冬でも植物の写真が多くて驚きました。

カメラ部皆でテーマを決めて、写真を見せ合う楽しみのために、
日常の中でシャッターチャンスを探したり、写真の編集をしてみたりととても楽しい体験が出来ました。
次回もお楽しみに!(* ´ ▽ ` *)

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?