見出し画像

【わく瞬エネルギー 4】【今という瞬間】


わくわく研究所 研究報告

【行動からのたくさんの素敵な
        わくわくギフト】
【引き寄せ】


 220127

この日、檜原村の九頭龍神社いかなきゃって、
呼ばれた感覚から、お礼と感謝、今年初ご挨拶。

めちゃくちゃメッセージや答え満載
【わくわく脳】上がりまくり

【神社わきに神々しく、キラキラの氷柱に出逢うというギフト】

自然界天然ア―トは美しく龍神様のよう

【素敵なかたとの新しい出逢いというギフト】

いつもは貸切りになるんだけど、今日は、いろんなかたが同じ空間にいました。

氷柱をバックにお一人で、自撮りしようとしてたので、「撮ってあげましょうか」と普段ほとんど声をかけない俺が、かけていました。
少しお話する流れになり、聞いてたら、同じ町に住んでるし、やたら話がシンクロする😆
この先、ここでの出逢いが、どんな意味するんだろうなぁとわくわくしている。


この日のこの空間は、喜び、楽しい、わくわくという大きなエネルギーに包まれていた。

行動に起こすと、想定外の素敵なわくわくギフトという引き寄せを自らで運んでこれる。


この今というわくわくな瞬間をたくさん引き寄せ楽しみましょう。

     わくハピ運び人 伝導師 







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?