見出し画像

大野智💙(大ちゃん)

大ちゃん星読み

大ちゃんてこんな人
真面目で誠実、コツコツ努力家。
周囲に対して良識ある丁寧な接し方なので
人々から信頼され認められる。一度決めたことはやり遂げようとする。普段はあまり目立たないけどここぞという時に動くヒーロー的な人。

ARASHIの中では独特な感性の星を活かし、ダンスも歌も深く追求する人なのでLIVEでファンを魅了しているのだろう💕
その独特な感性はもしかしたらお母さんから影響を受けているのかもしれない。(月星座は母親の象徴)
そして仲間との絆や連帯感をとても大切にする人。

プライベートの大ちゃん
☀️射手座♐️で未知の世界へのあこがれが強く、興味を持ったことで集中したり熱中することが好き。
これはきっと釣りやキャンプ、絵🎣🏕🖼でしょうね。

そして天王星は蠍座♏独特な感性は独自の道を歩むことで成功するようです。確かに個展も開催されてましたね。

大ちゃんは誰かと関わる時、感情を共有できる人と一緒にいると心が安定するようです。
身内や家族をとても大切にしていることもわかりますね。月蟹座♋️

みんな(ファン)のために努力し、思いを大事に(ファンサ)みんな(ファン)を幸せにしてくれる大ちゃんて本当に最高ですよね。再始動してもう一度あの華麗なダンスと歌を魅せてくれる日が来ますように🙏✨
ご覧頂きましてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?