見出し画像

松潤の星読んでみた2

木星、天王星、海王星のサインは射手座♐️
木星は拡大や発展・天王星は独創性や技術革新
海王星は夢や理想を意味します。射手座♐️は自由や理想を追い求める資質があります。
松潤はコンサートの演出を担当してました。
ここにその星達が集結していると言うことは
新しいことを取り入れて、未知の世界を見せるために様々なパターンを考えてより良いものをつくれる才能があるからだと思います。
そこに太陽☀️サインの乙女座♍️がこだわりたいからそれは中々関わる人達も大変だったでしょうね(^_^;)
土星サイン蠍座♏️土星は課題や苦手意識、制限を意味します。蠍座♏️は人と深く繋がること、集中力が高い星座です。
そんな松潤は人を信用することに恐れがあるのかもしれません。でも、冥王星サイン天秤座♎️では
信頼できる仲間と協力して美とバランスの調和の取れた人間関係を生み出したいことがあらわれてます。まさにARASHIのことですね。
こうやって見てみると宇宙と私たちの繋がりを感じずにはいられません。

松潤は今、天体の年齢域で言えば火星期(34〜45歳)です。チャレンジの時期です。大河ドラマもある意味チャレンジですよね。

星読みメール鑑定やってます
興味ある方は↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?