見出し画像

王さまの祭典

【王さまの祭典】というオンラインfesをづしても立ち上げたくて
無謀なのを承知の上で
形作っていったら

自分が何かことを動かすことが

誰かに影響を与えている。

私ごとがみんなごとだったというこの世のシステムを再確認。

そして、この感覚は祭りだ!

自分という存在を
背景切り取りアプリで
綺麗に切り取って考えていたが。。。。。

自分って私を含む
私の周りの人も含まれている。

自分が何か一歩踏み出すことは

自分の周りを含めた一歩。

自分のため=みんなのため

勝手にそんな図になっている

せっかくなら私の一歩に便乗してみない??

チーム王さまたちと共に
豊かな世界を感じてほしい。

みんなあったかいの
それぞれ勇気出して一歩踏み出してくれた感謝しかない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?