見出し画像

王冠落ちちゃうよ


2023/0308

みんなね、
自分に自信がなかなか持てなくて、
うまくいかなくて、
下向いちゃうよね。

なんだか自分だけ時が止まったような。。。

1人取り残されたような気持ちになっちゃう。

そんなこともたくさんある。

でもね、
下向いてたら

王冠落ちるよ

つるりんと落ちちゃって

余計に自信がなくなっちゃう。

私も、このイベント立ち上げて、
自分の全部をぶち込んで、どえらい勇気を注いだのに、

あまり人が集まらなくて、、、🥺

もう少し王さまたちを増やしたい。
きっと一歩踏み出したい人がたくさんいると思うんだよなぁ。

自分のために自分で動きたい。
自分のために自分でクリエイトしたいって人も、
なんかもう何やってんの私!!!っていうぐるぐるしてる人もいると思うんよなぁ。

確かにそれは感じるんだけど、、、

届かないぃーー🥲

自分が見えていた世界とのギャップにだいぶん凹んでしまった。。

だけど、

LINEオープンチャットにて、王さまたちのわちゃわちゃ協力し合う姿に、とっても勇気もらって、

また、最終追い込みじゃ!
と顔あげれた。

これだけははっきりわかったの。

仲間の力は偉大。
最後まで私は私らしく、
1人でも多くの人に伝えていこうと思う。

新たな挑戦!!

してみようと思う。


王さまの祭典

https://ousamanosaiten.hp.peraichi.com/?_ga=2.204532304.1381801841.1681795732-1790323036.1672895373


#王さまたちに感謝
#オンラインフェス
#祭りでした
#仲間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?