見出し画像

桃太郎の刀

王さまたちとグループメッセンジャーで

コーチング受けた後グループ内で

こんな体感があったよ
こんな変化あった
こうやって過ごしてるよ
心動いたもののシェア
迷っていることの相談事

など交流しながらのやりとりが
王さまたちにとってものすごく良い場になっていて

心に湧いてきたものをシェアすると誰かの心に新たなる気づきをもたらす。

インスピ&シンクロを
急いでメモ


自分に向き合い自分の国の城を自分で建てて自分に集中したら
その結果隣の国まで潤うw
豊かな循環が生まれてる

それを王さま以外の人にも循環させてみたくて
必要な人は何かキーワードなりエネルギーなり受け取って、さらに循環させてみて!

王さまの祭典キックオフの次の日
たまたま家族の定期健診で岡山へ
そこでひょんなことから数年前に行った神社に行ってみることに

吉備津彦神社横この場所がとても気持ち良い



そこは王さまたちのキーワード
【産まれ直し】の旅の始まりだった

たまたままピザ食べたくて
昔よく行ってた店が無くなってて
そういえば岡山におんなじチェーン店ある
たまたま前行った神社の近くじゃない??
え?神社行ってみる?
ま、いっか
とりあえず場所だけ調べとこ
え。神社のホームページの最後の写真王さまの祭典の画像と似てる?



え!今、岡山城にその神社の御神刀展示してんの?
城?なんかシンクロしてない?
やっぱりいくわ

これが3メートルの御神刀


岡山城にて



みたいなノリでw
脳内おひとり様会話w

そこから
⭐️刀からのインスピレーション
⭐️寝てる時の体感覚

などを王さまたちにシェアする

刀は自分を守る武器にもなるが
自分自身のいらないものを削ぎ落とすことにも使える

もっともっとシンプルな自分でいいし
本当に大切なものだけしっかりと持っていれば後のものは何にもいらないし、気にする必要もない!!

#王さまの祭典
#シンクロ
#シンクロの共有
#シンクロの旅
#別の世界へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?