見出し画像

産まれる化学変化でクリエイトを

たくさんの経験、たくさんの想い、感情を持った1人の人間と、

もう1人の、たくさんの経験、たくさんの想い、感情をもったもう1人の人間が交わることにより

産まれる化学変化。

それが、今というこの瞬間に出会ったタイミング。

それは果てしなくものすごい奇跡。

それはとても大切で、尊いもの。

そこにいる誰かと繋がるだけで、

起こる化学変化は計り知れない。

その繋がりだけで、ものすごい大きな力になり大きな変化になる。

どんなことが起こる?

どんなことが待ってる?

心の中にいろんな想いがある。

人生たくさんの経験もしてきた。

あとは、そのタイミングに出会える人に感謝して、大切に大事に関わっていくだけ。

たのしみだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?