見出し画像

2024

あけてました!
今年もよろしくお願いします。

各SNSへ投稿はしてましたが、
ノートへはしてなかったので、
順を追って、こちらにも貼り付けていきまーす。

年末〜年始は風邪でダウンしまくり、ご自愛and冬眠のような時を過ごしてました😅

なかなかスッキリ元気モリモリってわけにはいかず、

でもまあ、ゆっくり休めることにも感謝しながら過ごしてます。

少しずつセッションも開始し、ゆめかなうぬりえも描き進め、

誰かの人生に沿うことの喜びを感じつつ♡
たくさんの気づきの伏線回収も♡

2024も盛りだくさんになりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?