見出し画像

ひゅっげなイベントの気づきを語る会

先日のイベント  
ひゅっげな森の学校でのいろんな気づきを、写真とともに語る会だったんだけど、

思い出してじんわり。


ひゅっげな森にカッパのてるてる坊主が舞う💃


一人ひとりの子どもちゃんに生まれたその日のストーリーを聞くと、

ほんとね、旅だったねと。
森で過ごした少しの時間で、子どもたちにものすごい成長が。

なんだろこの尊い時間。
本当にこれはすごいイベントだった。

ので、子どもちゃんのお写真オッケー👌出たから、
とことん語りたい。

少しずつアップしていきまーす。

感じてほしい!!
たくさんの人に♡

心震わせて生きたいと願っていたら、

最近心どころじゃなく全細胞がワナワナと喜んでいる感覚までわかるくらい楽しいステキな経験させてもらってることに、超絶感謝!!!

#森
#イベント
#ひゅっげな森の学校

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?