見出し画像

最近受け取ったメッセ一覧

最近受け取ったメッセ一覧

⭐️地と繋がれ
⭐️希望はお腹からビーム
⭐️自分の望みは純度高く妥協しない
⭐️光・正
⭐️背中に呼吸を入れる

気づいたら自分の願いって周りに合わせたり自分のできる範囲でってなったりして
別物にすり替えられている可能性あり

しかもその夢、その考え方、自分の持ち物、今の自分の状態とマッチできるようにアプデされてる??
何年前の自分とつながってんの??

夢はもう自分の足元にほんのり叶った状態である
それを膨らませて大きくしていけばいいだけだし、何ならもっとその先を夢みよう

小さくまとまんな
本当の自分ともっと深くしっかりと繋がり、わがままな夢を叶えていこう

こんなバイブスきました

そして今日出かけた先のお店がなんか自分と違和感感じてそのまんまUターンして帰ってくる道中で

ストンと自分がまっすぐ立てた感覚がめっちゃきたw

ポッキーの日にポッキー食べながら
急遽のドライブで自分整うw

さぁいこう!
⇧これも先後のキーワードで来た

ピンとくるもの受け取って!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?