見出し画像

2024/1/1 全王さまに告ぐ!!

全王さまに告ぐ
2024/1/1
(全王さまってみんなのことよ♡みんな王さまだから)

今朝きたメッセージは、

本当に大切なこと

【1番】
自分の人生を大切にしっかりと向き合うこと。
それが生きること。

【2番】
高みを目指す、ステージを上げる、何かを成す
とよく言われるけど、
ここを1番にすると違ってくる。ここは自分を大切にして向き合った先。(結果/その後に自然とついてくるもの)

1番プラス2番
そうすれば自分を置いていかないし、ご自愛、自分を大切にしながら遠慮なく自分の才能を使うことができる。

1番のみでもおっけいそれが基本。
ただ闇雲に次のステージに上がればいいだけではないということだと思う。

上手に言えないけど、こんな感じのメッセージきたよ

今年もよろしくお願いしまーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?