見出し画像

ダッシュでゴー

なんということでしょう✨✨✨✨✨✨

ここのお風呂は♨️夜なのよ。夜がいいの!

ライトアップした露天風呂がキラキラで、湧き出すお湯がガラス玉みたいにキラッキラに見えて、浸かってるお肌がね、自分のものとは思えないほどのキラッキラのツヤッツヤに見えるから😂恥ずかしげもなくいうけど🤣
えー女度アップというか、いや、もしかしてほんまはえー女じゃった?的な目の錯覚により楽しめるキラキラのフィルムがかかるステキなお風呂。

月も見えて、さいこーやないかぁーーい!

じゃけどな、夜よ。行かれんて。
主婦には無理じゃ。
でもな。でも!!
チャンスが訪れた🤣いましかにゃい!!!

GO🚗💨しました。

値上がり前の駆け込みセーフじゃわ。ほぼ貸切じゃわ。マッサージチェアが200円じゃわ。
ごはんたべるとこなんてさ、これよ??このロケーションないて。マジで。

で、豪華に天ぷらざるそば行くゼィと頼んだら、
『揚げ物は今日ちょっと』ってまじかぁーーーーい!温泉揚げ物命じゃろがい😤おこやでーーー。

ところが👀え!?
特別企画ワンコイン今日は肉うどん!!発見‼️

ま、まてよ。(キムタク風)まてまて。
ワンコインでこのロケーション、しかもほぼ貸切くらい人少ないし🤣サイコーやん。

今日は、嬉しいこというてもらえたり、推しがツイートにメッセくれてたり、突撃訪問してくれたり💓

どーしようかってほどえーーー1日じゃった。

#主婦の皆さま隙です

隙をぬってご自愛を!!
なんなら、このチャンスに命かけるぜ的な感じでスタートダッシュ大事!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?