見出し画像

オートミール

おっちゃんの顔がツヤッツヤ🤣

昨日寄り道した雑貨屋さんで、

うちのアニキが朝食べているオートミール。

この間、たまたまみたYouTubeで長谷川京子も食べていた👀時に見かけたよ、このおっちゃん。



というわけで、目が合った(ような気がして買いました)
家に残ってたナッツと、デーツ!
砕いたり切ったりして、乗せたよ。

なかなかイケる!
仕事しながらなんか食べちゃうから、
これにしよ。

自分の体のために、わざわざ丁寧におやつを作るって、
心満たされて、細胞が喜ぶのがわかるぅーーー。

おすすめの食べ方ある?

#オーツミール
#ナッツ
#おやつ
#デーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?