わたしの喜びのかけら

私の今回の王さまの祭典で自分でやったコーチングで出てきた小さい頃の喜びは

自分の妄想力空想力で自分ワールドの遊びを展開していたこと

会社ごっこではみんなの特技を取材して名刺を作ったり(ちなみに私の特技はトランプをくること)
標準語では切るって言うのかしらw

あとはただただアパートの周りをオキニのチャリで暴走すること

いつか一周ぐるりとまわりたくてブランコを漕ぎまくること(これ構造的に無理って知った時のショックは忘れられないw)

山の中の木の根っこがE Tに見えるくぼんだ場所を自分のリビングにして住んでたw

そんなことしながら頭の中では自分だけのストーリーを生み出して
現実とは違う世界にも住んでた!

今と変わりないw

その頃の自分をコーチングで召喚しまして、新たに産まれ直した私が

この王さまの祭典のイベント期間に裏で繰り広げられる王さまたちのD M交流からのキーワードを並べていき
あなたをもう一つの別世界へお連れできないかと!!

題して
【王さまたちとシンクロの旅】
✨✨✨✨✨✨✨✨
あの頃のように妄想空想たっぷりのマイワールド全開をぶち上げてみようかと思ってます

あともう一つ
私がオンラインで活動するきっかけとなったあの瞬間感じたキーワードは

⭐️奇跡の体感
⭐️自分の意見が言え、自分で選べる
⭐️自分の内側が喜ぶ感覚
⭐️ワクワクした寝なくてもいいほどのめり込む
⭐️好奇心と仲間との繋がり
⭐️素の自分
⭐️簡単にクリエイトできる
⭐️希望のエネルギーに満ちている
⭐️自由な環境自由意志
⭐️見ず知らずな人と通じ合える未知の世界

❤️希望・奇跡・瞬間❤️

🌸何かしたくてたまらなくなる
社会から外れ
家族から外れ
ただちっぽけな自分が宇宙に入る感覚
奇跡の瞬間🌸

この辺りが
【私の喜びのかけら】

そこからクリエイトしてみまーす!!

さあ冒険の旅へGO

noteに綴ります
各SNSでも発信予定

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?