見出し画像

つぼみんとおはなし40②

今の私はほんとに不思議でありがたい、ミラクルなご縁でできている。

一年前は会った事もない方と
こんなにも心繋がって、応援してもらって、励まし合ってって、いやーほんとにこの世は面白い場所だ!

これからどんな楽しいことを巻き起こしていくのかが楽しみで仕方ない。
一緒に夢を見させてもらってる。

巻き込まれていくよw
ありがとうございました!!

追加

この数日後、この方が主催するイベントに、親子で出店することが決まりました。
私も新たなる一歩。手芸で参加。
そして、その手芸とともに湧いてきた言葉を、一緒に作品に込めていこうかと企画中。
名付けて!『つぼみ王国プロジェクト』

小さい頃から私の頭の中に湧いてくる言葉や、ファンタジーの世界を作品として世に出していこう!
お楽しみに!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?