見出し画像

ね・ら・え?!! 主演女優賞~

とにかく、心の中をアウトプット!



以前、気の知れた仲間の前でこんなことを呟いた

自分が発する言葉は、自分が一番聞いている

だとするならば、

自分へかける言葉ぐらい、プラスの言葉をかけようと思ってる


頭の中流れる♫

【だって なんだか だって だって なんだもん!(^^♪】

倖田來未のキューティーハニーのワンフレーズ



あの時、なんであんなに前向きだったんだろ?!



近頃の私は全く反対のことをやらかしていた

人と比べて、自分のことを卑下して、自分から落とし穴にダイブッ!!

こりゃ、うまいこといくわけないよな、、、



紙に書き出して冷蔵庫の扉に張ってある言葉

将来、自分がなりたいと思う理想像を明確にイメージし

その目標にむかって努力しし続けるために不可欠となるのが、

『 信じ込む力 』だ。


★心から 『 信じ込む 』 潜在意識に 訴えかける。


そうそう思い出して!

人生は一度きり

人生の主役は自分だ

主演女優賞、ねらってこーや!




はい!

今日も一日頑張りましょう!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?