見出し画像

好きな味噌汁、第2位!✌️(^^)

連休3日目

三角おにぎりと🍙作りおきしてた豚汁で 

次男と遅めの朝食をとった。




『ねぇ、ねえ、

味噌汁つくって!味噌汁つくって!』

を連発してきた。

よっぽど母の作った豚汁がお気に召した様子。

夏は熱い汁もの出番確かに少なかったよな、、🤔



いつもなら

『そ、れ、は、ね〜

愛情が入ってるからなんだよ〜!』

と切り返しするところ


『みそ汁具、好きなん、なにー?

『○○の一番は豚汁って知っとるけど

2番目はなんなん?』



『なめこー』

へっ?!🤭

なめこ、、、すっ好きやったん、、、!?



長男がきのこ類NG🙅‍♂️なので、食卓に登ることの少なかったナメコ。買い物行っても、手を伸ばすこと皆無の代物好きやったとは、、、。


連休、どこへもお出かけしてないけど

次男のみそ汁ランキング第2位

知れてうれしい母であった😆!




何気ない一瞬は じつは幸せの種😚🌱

今日一日楽しみましょう(^^)



はい!

では、また!





画像1

追伸.もちろん今夜の夕飯、なめこ汁😋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?