見出し画像

ただ身をゆだねていればいい

2022年がはじまり
私がいる世界がすっかり変わった

一見すると
なにも変わっていないのだけど、

それはまるで
2021年からのただの続きのように見えるのだけど、

パラレルワールドが移行したことを
しみじみ感じるのだ


2021年のおわりごろ
私はこれまでの世界から抜け出そうと決めた

【罪悪感】をベースに生きてきた世界は
もう卒業すると決めたのだ

そう決めたはいいものの
一体どうやったら抜け出せるんだろうと
もがいていた年末

決めれば変わると
これまでの経験でわかっているものの
まだ思考でなんとかしようとしてた

ああ、やっぱり「決める」だけでいいんだ
それだけなんだ

そう再確認できた

必要な出来事が自然と起こり
必要な気づきがうまれる

ただただ流れを信頼し
宇宙に身をぬだねていればいい

顕在意識は知らずとも
魂は自分の目的をちゃんと知っている

そして
魂は必ず目的を達成する

私たちはみな
すでにその流れに乗っている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?