見出し画像

映画_きっと、うまくいく

 冒頭、インド映画っぽくなくて、踊らないの?!って思ったけど、ちゃんと踊り始めてほっとしてしまった。笑

 約3時間、長いのに全然飽きない盛りだくさんの展開。はられた伏線が見事に回収されていく。勧善懲悪コメディーだけれど、社会問題やラブストーリーも落とし込まれていて、泣いて笑って考えて、これぞボリウッド!

 序盤はキッチンでご飯作りながら観ていて、ドローンのくだりで、息をのんだ。そこから座りなおしてきちんと観たのだけど。ただのコメディーじゃなくて、考えさせられることが沢山詰まっている。

 ただ、インディアンジョークが理解できないところはあって、そこってウケるとこなの?みたいなのはあったんだけど、日本のお笑いでも多々どこがおもしろいのかわからん、、、みたいなことはある私なので。

好きなシーンがたくさんあって、久々に誰かと語りたい!!!と思った。

おうち時間に、是非ともおすすめしたい1作。

 今はつらい思いをしている人もたくさんいて、みんなそれぞれに大変だけど、きっとうまくいく。All is well,all is well.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?