見出し画像

わちょ日記 6/9

はじめまして〜、わーちょんです。

普段は、仙台で農学部の大学生をしながら、
ライバー×モデルをさせてもらってます。

私の自己紹介がてら、流れを少し🌿,,

私の実家は酪農家で、友達とかが言う「田舎出身だよ~」のレベルじゃない本気の田舎で育ちました(笑)

ひいおじいさんが作った開拓地
18歳以下の子供は5人(もっと少ないかも)
庭が広くて、コンビニまで6km
トトロの世界🌳🌳🌳

高校生までそこで過ごしていて、大学進学をキッカケに、今は仙台に一人暮らししています。


半年前、わちょ大学2年生のとき
Miss CAMPAS COLLECTIONっていうミスコンファイナリストとして活動しました。


そのあと、

MIIIっていう、キャンコレで実績を残した人の中から選抜されるパワーコミュニティに入れてもらって、そこから全国にモデルのお友達が出来ました。

仙台の事務所ともご縁があって、
Pocochaライバーとしても活動させて頂いてます。

ちなみにこれを書いている今は、
夢は叶うと信じてますか」ドキュメンタリー型コンテスト、
国内最大級の若手女性ピッチイベントにファイナリストとして参加しています。

ワクワクすることにすぐ飛び込んでしまうので
いわゆる、みんなが想像する大学生とはまた違った生活を送ってます。


ド田舎娘だった私が、
インフルエンサーや有名人と関わることも徐々に増えてきて、

田舎と都会のギャップ、情報やチャンスの格差、をヒシヒシと感じます。

日々感じることや考えることを田舎娘の目線で、ゆっくり日記としていこうかな💭

普段、スイッチが入ると、
元気にハッピーいぇい!!!いくぜー!!❤️‍🔥❤️‍🔥って感じだけど

根は結構真面目なので(笑)
そこも新たに出していこうかな💭
(真面目過ぎるのも良くないけどね🙃)


noteを書いてる理由は、
知り合いが書いてておもろいな〜って思ったから

私は絶対、今後影響力を持った人になるので、

挑戦し続けて、日々目まぐるしく変化する状況やマインドをここに残していきます💭


これからよろしくねん〜

2023/06/09 わーちょん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?