見出し画像

自己紹介

または初めまして、和黄(わこ)と言います。


こんな感じに
VOCALOID(鏡音リン・レン中心)、たまに創作
お絵描きしております。



鏡音さん

鏡音さんに衣装デザインして半創作みたいなことしたり

イラスト動画お手伝いしたり

漫画描いたり

SNOWMIKU 2024最終候補4番 鏡音リン・レン
アレンジファンアート

ゆるい鏡音さん描いたり

碧亀さんのCDジャケット!

ミクさんとか描いたり

創作やキャラデザもしたり

響黒ちよとさんのメインビジュアル担当
SLASH告知イラスト
虹架麗 お誕生日イラスト
年賀状(創作絵)

こんな感じのいろんな絵描いてます!

ではここでイラストの最新情報を上げる!!とかそういうのはやるのかというと

やりません!!


既に私は、イラスト告知まとめとかは

pixivファンボックスもいうものがあります! 

ここにイラスト関係はまとめてます

ではnoteでは何をやるかというと

イラストとは別に長文で自由にお喋りしたい!!
語りたい!!ブログりたい!!

そんな和黄(わこ)の個人的な日記です。

なんか沢山語りたいな〜って時にここを使います。
よろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?