見出し画像

梅雨入り&台風接近

何もしなくても、汗が滴り落ち、目に入り、
不快指数100%   完全に梅雨入りしたと、宣言します!

例年、沖縄、奄美の梅雨入り後、1週間か10日後ぐらいには屋久島も梅雨入りします。

さて、昨日から台風2号の影響で船便が欠航。

山から降りる際に食料が当分来ないと、小耳に挟み、慌ててスーパーに行くとすでに遅し。

もう牛乳など、ない。

巨大な台風らしい。

かなりビビってます。

お米があれば何とかなるかも、と5キロの白米を
購入。

あとは、落ちたら勿体ないので熟れるにはまだ早い奄美プラムを収穫。

その際、愛するナナフシさんと出会いました。

ナナフシ好きなもので

今日も良い日です。

さて、トロンボーンですが、かなり音も出るしスライドしてポジションも押さえられる様になって来てます。

あとは楽譜の読み方が問題ですが、学習すれば何とかなる、はず!

カッコ良すぎで最近のヘビーローテーションの
NO BS!です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?