見出し画像

独楽の動き

今日で1月が終了します。

寒波で、キッチンカーが出せない日が続いています。

ま、仕方ない。

お持ち帰り頂く袋にスタンプを押していたら、もうひとアクセント欲しくて、
久しぶりに大好きな独楽のサインペンで遊んでみました。

めちゃめちゃ、面白い!

何が面白いのかは、意図したものが出来ない!っていうのが面白い。

最近は絵を描いていないけれど、モチーフを決めずに何か漠然としたものを
自分で咀嚼した絵を描きたいと、つねづね思っていたのが、、、、、!

コレってまさに、そう!

独楽を回すときに少しだけ指先に意図的に『上手に回したい』という欲が無いわけでも無いが、まず、無理。

2023年の初めの、ひとつきで、独楽の動きから、何かしらのヒントを貰えた気がしています。

感謝!


この方はやっぱり天才かも。
素晴らしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?