Wacco@リラリブサロン

Relax & Live リラリブサロン。 EFT&マトリックスリイン…

Wacco@リラリブサロン

Relax & Live リラリブサロン。 EFT&マトリックスリインプリンティングなどを使った、個人セッションを行っています。 https://ameblo.jp/waccoinfo/

マガジン

最近の記事

これから死にゆく男。後悔で終わる人生に、後悔なし。

私は今、病院のベッドの上に寝ている。私はもうすぐ死ぬ。妻と6才の息子が、ベッドの横で、私を見守っている。 妻は、とても悲しそうな、何か言いたそうで、喉につっかえているような、少し苦しげな表情で、私を見ている。 息子は、子どもらしい、キラキラと光輝いている瞳。その瞳の輝きとは対照的に、表情はとても心配そうで、寂しげだ。 私は、もうすぐ死ぬ。 ずっと家族をかえりみず、仕事に没頭した人生だった。 家に帰っても、妻と息子と話をすることもなかった。 身体も大事にしなかった。

    • 身体の声。退屈というストレス。私は自分に、なに一つ気付いていなかった。

      身体の声に、気付いた日 さとみは、最近不思議に思っていた。 『私は、仕事が終わった後、どうしていつもこんなに疲れてるんだろう?』 さとみは事務員だ。仕事の主な内容は、電話の応対やコピー。ほとんどの時間は、インターネットでダラダラとサイトを眺めている。気付くと、一日が終わっている。 女性職員は自分一人。あとは、父親ほど、年の離れた上司が3人いるだけだ。みんな、とても紳士的で優しい。これと言ったストレスは、ないといっていい。 この職場に転職する前は、終電間際まで働くこと

      • 【魂の日記】生まれる前の記憶

        そこは、キラキラとした心地の良い幸せな世界。・・・幸せしかない、幸せなんて当たり前な世界。 そんな幸せな世界にいる魂たちが、集まっておしゃべりしていました。 「地球というところに行って、”人間”という存在になるとね、ここでは知ることのできない、”幸せ”以外の、珍しいエネルギーを知ることができるんだって。それはね、”人間”しか知ることができないものなんだって!」 「へぇ~、そうなんだ!すごいね!知ってみたい!ワクワクするね!」 「うん、じゃあ、みんなで行ってみない?」

      これから死にゆく男。後悔で終わる人生に、後悔なし。

      マガジン

      • 感情をテーマにした物語
        2本
      • 魂の日記【物語】
        1本