見出し画像

幸輝ハウスさんのモデルハウス🏠ルームツアー キッチン・洗面・浴室・トイレ

☆PR☆


キッチン


リビングを眺めることのできるキッチン

キッチンで作業していても、家族を感じることができますし、
逆にリビングにいながら、キッチンにいる人の様子が分かりますね


ダイニングからキッチン

キッチンのカウンターの目の前にはダイニングテーブル
動線としてもシンプルで効率的!


キッチン 小窓も嬉しい

キッチンはまっすぐの配列のⅠ型で、
背面には造り付けのカップボードが並んでいます

食器や家電が置けるカップボード


造り付けカップボードの取手


洗面と浴室


洗面カウンター

広い洗面室!
洗面のカウンターは余裕で二人並べますよ!
現在鏡は一つですが、照明はちゃんと2か所ついているので将来的に鏡をつけてもいいですね


浴室側



洗面カウンターの反対側は浴室の入り口と洗濯機置場です
洗濯機スペースは幅も高さも充分ありそう

ここにあれ置いて、あそこに、、、と毎日の洗濯をするならと、
既に色々妄想しちゃいました

フラットな床


浴室は引き戸で、床もフラットでストレスなく出入りできそうです

窓もありますよ


浴室は落ち着いたイメージの配色で、天井もドーム型で広く感じました
テレビまでついてますよ!これは長風呂決定です

湯船につかる時間は1日の疲れをとるのに必要ですもんね


トイレ

明るいトイレ


トイレは1階と2階に1か所ずつ
どちらも窓があり明かりが入って、換気もできますね


ペーパーホルダーも木目で統一


ペーパーホルダーや照明一つ一つが木目の柱と漆喰の壁にマッチしていて
素敵でした

トイレの扉には廊下にトイレの明かりが分かるように
小さな窓がありますが、幸輝ハウスさんのモデルハウスのトイレの扉には大きな摺りガラスがあるんです

廊下から


基本的に暗くなりがちなトイレが明るくなりますね


幸輝ハウスさんのインスタグラムはこちら!!https://www.instagram.com/stuccohousekouki


#幸輝ハウス
#こうきハウス
#モデルハウス
#ナチュラル
#三重県モデルハウス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?