見出し画像

幸輝ハウスさんのモデルハウスで出会いました

☆PR☆

街になじむ素敵な家はモデルハウスでした

松阪市在住の人なら知っている道から、少し入った所に建つ白い家が、幸輝ハウスさんのモデルハウスでした。
そこは住宅地の一角。子育て世代も多いけれど、昔から住んでいる方もいるような住みやすそうな地域だと思います。
そんな地域に建つナチュラルな家が気になる人も多いのでは?


玄関のすぐ横は駐車場

幸輝ハウスさんってどんな人?

モデルハウスで待ち合わせして、初めましての幸輝ハウスさん。
物腰が柔らかくて、笑顔からも伝わる優しそうな方。

無垢材の床や漆喰塗りの壁天井に「わぁ!すごい!きれい!」とテンション上がっている私に、「ゆっくり見てくださいね。」とペースを合わせて案内してくれました。
漆喰のメンテナンスの仕方や照明を選んだお店の話、更には子育ての話まで気さくにお話しさせてもらいました。
なんだか以前から知っているような気持になりました。

お話の中で、一番印象的だったのは、
「実際のモデルハウスでを見に来ていただいて、この素晴らしさを体感してほしい」とおっしゃっていたこと。
営業トークというより、本当に幸輝ハウスさんが自信と誇りをもって1軒1軒家を建てていらっしゃるんだと感じました。


キッチンとカップボード


浴室 洗面室から



2階 トイレ

家を手に入れるときに大切なこと

それはたくさんありますよね!
その一つに誰が一緒に考えてくれるかということも大切ではないでしょうか。
家を手に入れてからも信頼できる関係を築けることができると素晴らしいですね。

もっと幸輝ハウスさんを知るには、幸輝ハウスさんのインスタグラムを覗いてくださいね
https://www.instagram.com/stuccohousekouki

#幸輝ハウス
#こうきハウス
#モデルハウス
#ナチュラル
#三重県モデルハウス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?