見出し画像

幸輝ハウスさんのモデルハウス🏠ルームツアー 外観~玄関

☆PR☆


外観


家の顔、、、ともいえるのではないでしょうか
お邪魔したのは晴れた8月の午前中でした

4件ほどの家が集まる一角に
青い空に白い雲、、、じゃなく、漆喰塗りの白い外壁が印象的な家が
幸輝ハウスさんのモデルハウスです

2階の小窓が整列していて、なんだかかわいらしい♪


小窓は上げ下げ窓


窓枠やシャッターも白色にまとめられているからか、
瓦や玄関ドアの濃い色のコントラストが際立っていました

道路側には瓦の色とよく似た色の目隠しフェンスがあって安心感があります



日当たり良さそうな玄関廻り


シンプルな目隠しフェンス


そして木製の玄関ドアの重厚感!
アイアンの面格子がおしゃれですよね

玄関ドアの横にあるかわいらしいライトに
きゅんとしながら中へ入りましょう!



重厚感ある玄関ドア


玄関



すっきりとしたデザインと空気感

玄関に入って真っ先に感じたことは
あれ?蒸し蒸ししないぞ?
クーラーはついていないぞ?
でした

それは、天井が高いからというのもあるかもしれませんが、調湿性のある漆喰塗りの壁のおかげのようです
ちょっとした造り付けの棚もアクセントになっていますね

シンプルな作りの玄関は広さも充分で、夏の暑さを感じながらも
迎えてくれた幸輝ハウスさんとしばらくおしゃべりしてしまいました


木製の扉

隣の部屋につながる扉も木で作られた扉です
じっと見たくなるデザインで、すりガラスもマッチしていますよね

さぁ!
そんな木の扉を開けて隣の部屋へ、、、

幸輝ハウスさんのインスタグラムはこちら!!
https://www.instagram.com/stuccohousekouki


#幸輝ハウス
#こうきハウス
#モデルハウス
#ナチュラル
#三重県モデルハウス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?